忍者ブログ
松本太郎のブログです。 尺八の魅力を、多くの方にお伝えしたいと思っております。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年夏から取り組んできた「文化庁委託事業 尺八こども教室」の発表会を奈良市の音声館で開いた。
音声館が定期的に開いているサロンコンサートの前座とはいえ、60人ものお客さんに聴いていただけてうれしかった。
7~11歳の子どもたちなので、まだみんな尺八を吹くのに充分な体格ではなかったが、よくついてきてくれたと思う。センスの良い子たちが集まったので、なんとか乙音(低い音)の曲はこなせるようになった。

第二期尺八こども教室は6月18日より隔週で土曜午前10時から開講します。
(小学生から中学3年生までが対象)
ご興味がおありの親御さんはメールにてお問い合わせください。

最後に、小さな尺八を作ってくださった和歌山の守山鷲声(しゅうせい)さん、奈良の松本学さん、助かりました。
本当に有難うございました。

 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 松本太郎 Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]